出会いやすい


お初にお目にかかります。オレは30歳の独身男…いわゆる負け組男です。この5年間…特に風当たりも冷たいです。
周りが次から次に結婚&出産ラッシュ…もうその年齢は超えましたが…凄くつらかったですよ!オレだって充実した生活を送りたい!彼女が欲しい!結婚したい!子どもが欲しい!…といつも思ってました。でも年齢が年齢なので、出会いの場が少ないんです。
でも年々減ってく独身者、年々増えてく既婚者…それに触発され、出会いの場には沢山行ったんですよ。
合コンは加齢によってお誘いがなくなってしまいますが、恥を偲んで後輩にお願いしたりしました。(年齢が自分だけ高い為、アウェイな思いをさせられただけで終わった)1人でお見合いパーティも行きました(進展出来るような人がいなかった)お見合いも挑戦しました。(結果は……×)

そこで出会いの場を変えてみて、街コンに参加してみることにしたんです!
街コンはみなさんご存知ですか?昔で言うねるとんパーティです。
簡単に説明しますと、街コンとは各地から何十対何十という人が集まり、街全体で合コンをすると言うイベントなんです。
決められているエリア内をウロウロ食べ歩き、飲み歩き出来るシステムなんですけど食べ歩き、飲み歩きが出来る為、女性から街コン人気が高く、男より女性の募集人数満員になるのが早いといってました。
今話題になっている街コンについて今日はお話したいと思います。

気軽に参加できる大阪のお見合いパーティーイベントが人気ですよね。ここでステキな恋の始まりを見つけてみませんか?

what's new

2013/01/31
終了後もを更新
2013/01/31
移動中もを更新
2013/01/31
賢く回るを更新
2013/01/31
魅力的を更新
2013/01/31
街コンで実になる出会いをを更新
2013/01/31
ホームページリニューアル